クライマックス

意外な事にヤクルトがクライマックスで健闘中。

完全に中日圧勝かと思ったけど今日で五分。これはどうなるかわからんな・・・。

明日勝った方が大分有利やな。明日めっちゃおもろい試合になりそうやな。

パリーグは西武がいくと思ってたけどやっぱりソフトバンク強いね。

てゆーか俺の予想さっぱりやな。

 

横浜の新しい名前が「横浜DeNAベイスターズ」に決まったみたい。後は申請が通るかどうか。

アルファベットってあかんの違ったっけ?まぁ「モバゲーベイスターズ」にはとりあえずならんみたいでよかった。さすがにダサいもんな。

 

今週は野球無しです。2チーム助っ人依頼がありましたが。

予定のある週に限って助っ人依頼をいただきます。暇な週は全くないのに・・・。

今週はゆーぞーの結婚式に集中します☆

奥さんまだ見たことないし初めていく式場やし色々楽しみです♪

 

てゆーか雨・・・☂☂☂

天気予報外れてくれたらいいんやけど。