OFF

今日は一日ダラダラダラダラ。

 

暇だったんで13日もオーダー考えてたんやけど・・・

どこでも守れる奥永、ゆーぞー不在がだいぶ痛い。

ノリオと俺がバッテリーの時の内野手がおらん。

ユーティリティ選手がが全くおらんからな。

ノリオが投げる時は俺がショートで俺が投げる時はノリオがショートするしかないかな。

出来たらJA戦は足絡めてくるからノリオと俺でバッテリー組みたいんやけど。

まぁもう少し考えます。

 

今週日曜日の天気予報が怪しい・・・。

ゆーぞーの晴れ舞台やのにな。まぁ台風直撃のスーパー雨男に比べたらマシやけど。

今回はスピーチも余興も二次会も無いんでなんか変な感じです。

あのスピーチの緊張感はなかなか味わえません。あれから二か月か。早いね。

今回はなんも役割ないんでのんびりゆーぞーを祝福してきます♪

 

今週日曜日はプログレスさんの市民大会なんやけど雨やったら多分13日に延期になります。

その場合うちの変則Wには不参加になります。なんとか晴れてくれたらいいんやけど・・・。

Dieselのスーパー晴れ男パワーは発揮されるといいんやけど。

うちのメンバーの結婚式は微妙な天気の日が多いし心配やね。

プログレスさんがNGの場合はJA三重信連さんとの通常Wにするか緊急でもう1チーム探して変則組みます。午前JAとのW、午後どこかのWっていう可能性もあります。

まぁ晴れを祈ろう!

 

11/27の対戦相手がスナイパーズさんに正式決定しました。

Dynamiteカップの主催チームです初対戦です。その日までによーへーの腰が治ってるといいんやけど・・・。

噂では監督さんはスーパー雨男らしいです。

スーパー晴れ男 VS スーパー雨男

注目の対戦やな♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スナイパーズ監督 (木曜日, 03 11月 2011 21:58)

    試合の返事が遅くなりすみませんでした。

    当日はよろしくお願いします。

    ちなみに私はスーパーの前に超がつく雨男ですので、気をつけて下さいね!

    また来期のDynamite Cupも参加をお待ちしております。

  • #2

    D-監督 (金曜日, 04 11月 2011 13:11)

    >スナイパーズ監督様

    コメントありがとうございます☆初対戦楽しみにしています♪
    Dieselの晴れ男パワーが勝って晴れる事を祈ってます。
    うちは弱いで好ゲームは期待しないで下さいね…。
    来年のDynamiteCup当然参加させていただきます。
    それまでしっかりチームを鍛えます。