美容院

日曜日に7イニング、昨日4イニング投げたわりには右肩以外全然体に異常がない。

なんでやろ・・・。昨日はかなり全力で投げたのに。不思議です。

右肩も全然たいしたことない。今日投げろと言われれば投げれるくらいです。

 

今日は美容院に行ってきました。だいぶクセ出てたんでストレートパーマあててきました。

結構ばっさり切ってきた。サッパリです☆

美容院で話をするのがめっちゃ楽しいです♪よきせぬ情報が得られたりします。

シグナルズが優勝した東海五県の鈴鹿支部の予選でHonda鈴鹿がゴンゾーさんに負けたという話を聞きました。ホンマやろか?ホンマやったら凄いな。

 

今日からCSファイナルステージ。

中日が勝ってだいぶ有利になったな。3連勝で土曜日に決まりそうな気がする。

よーへー見に行く日やん。胴上げ見れたらすごいな。

まぁ俺はCSよりもベイスターズの名前の方が気になります。

 

明日は休み。

のんびりダラダラします。