ナイター 中1日!

シグナルズのナイターでした。

相手は連盟津支部のISPオールウェイズさん。

 

一昨日の日記に「シグナルズでは投げる事はないからやろ」的な事を書きましたが

投げてきました。まさかです。7イニング投げて中1日。まぁ投げる事はないやろうと思いつつちゃっかり投手用グローブは持っていってたけど。

 

今日はまずは1番ショートで出場。5打席回ってきた。

投ゴロ、遊ゴロ(叩き)、犠打、四球、四球。1打数0安打。まぁヒットは出やんだけど仕事は出来た気がします。ISPさんの2投手と対戦しましたがさすがに好投手でした。先発は苦手のサイド。早かったけど球は見えてた。叩きと犠打が決めれたのはよかった。2番手は元プロ。スリーアローズですが。

さすがに早かった・・・。コントロールがあったらやばいかも。

 

投手としては4回から登板。シグナルズの先発は同い年の伊勢工のエース。

素晴らしい投球で3回無失点。その後投げるのめっちゃプレッシャーでした。

変わりっぱな四球きっかけで大ピンチを迎えましたがなんとか無失点。

その後は叩きで1失点したもののまぁ危なげなく(?)試合終了まで投げ切りました。

4回1失点。四球1、被安打は2,3本位。

正直「滅多打ちくらうかも・・・」と思ってたんで上出来です。

試合を壊さなかった事が何よりです。

 

けど

「投手がしたい!!!」

とは全く思いません。出来たら投げたくないのが本音です。

所詮は素人投手やからな。牽制とかクイックとかド下手やし。

プレッシャーハンパないしな。

けど今日のマウンドは楽しかったです。いい思い出として心にしまっておきます♪

次回からはまた内野手として頑張ります☆

 

すでに体がボロボロです。全身やばそう・・・。

明後日の休みは一日休養にあてます。

 

今日メールした出欠メールめっちゃ返信率悪いよ。

まだの方は返信お忘れなく!