プログレスさん

昨日ピッチャー7イニング、キャッチャー2イニングした割には今日全然筋肉痛じゃない。先週の1日3試合の疲労に比べたら余裕です。さすがに久しぶりにロングイニング投げたから右肩は張りまくってるけど。まぁただの筋肉痛って感じやしそのうち治るやろ。今のDieselは投手事情も厳しいから13日の変則Wではどっちかで先発する予定です。出来たら投げたくないけど…。

 

13日に対戦予定のプログレスさんが津市民大会でベスト4に進出したみたいです。おめでとうございます☆すごいね。Dieselが手も足も出やんだあのサイドスローの投手が投げたら優勝出来るんちゃうやろか。今週日曜日が準決・決勝らしい。頑張ってほしいね♪

 

もともとはDieselの目標やった津市民大会。出てたらどうなってたやろ…。大会という舞台でプログレスさんや豊里ダックスと戦ってみたかったな。来年はどぉしよ。個人的には出たいです。けどちょっと10月は厳しいかな。人集めが大変やし。来年どうするか考えよ。

とりあえず…

Dieselの目標は『DynamiteCup』です。DynamiteCup出たおかげで今年は充実した大変戦いが出来てるしな。あれで負けたおかげでチームが少し変われた気がします。目指せDynamiteCup1勝☆

 

明日はナイターでシグナルズです☆相手は連盟津支部のISPオールウェイズさん。県大会の常連チームです。ハイレベルなチームです。何か吸収して自己のレベルアップに繋げたい。