VS マクール

驚異の晴れ男です☀。

 

今日はマクールさんとの試合。ダブルの予定やったけどマクールさんが人数足りなかったんで9イニング1試合制。結果的にはこの判断がなければ雨に降られてました。試合が終わって帰宅時にはワイパーがいる位降ってました。試合中は太陽も出てるくらいの天気やったけど。これでDieselはまたまた中止無し♪スーパー晴れ男集団やね☆

 

試合の方はエースよーへーが腰痛、奥永が不在って事で投手陣が厳しかったけど結局俺が7イニングとノリオが2イニングで乗り切った。Dieselで7イニングも投げたのは久しぶりです。俺は7イニングで5回にエラー絡みで3失点したものの7奪三振。四球2。まぁ結果はまずまず。全然狙ったところ投げれやんだけど。まぁあんな感じでいいならこれからは投手陣が厳しい時は投げます。よーへー&奥永と比べると劣るけどな。ノリオの2イニングは無四球無失点。球のキレもよかったしコントロールもよかった。捕手して楽やった。今年はほんまに安定感出てきた☆

 

攻撃陣は11安打7点。ノリオと岩村君がマルチ安打。ミスも絡めて得点を奪えたのがよかったかな。得点は取れる時にどんどん奪ってかんとな。ミスでの失点の方が相手にダメージでかいし。個人的には4打数1安打。1安打って言うてもセーフティーやしベース踏み損ないの安打やから微妙。最後の2打席は読み通りの球種やったのに打てやんだ。悔しい…。相手投手が母校の後輩やっただけに余計悔しいわ。

 

試合は7-3で勝利。とりあえず勝ててよかった。これで11/13のDiesel主催の変則Wに弾みがつきました。

 

久しぶりに投げたから肩が張りまくってます。あさってにはシグナルズのナイターがあるからそれまでには治らんとヤバいです。まぁシグナルズでは投げる事はないから体さえ動ければいいけど。相手が強豪なんで楽しみです☆

 

今日マクールさんから「人数足らんくて迷惑かけたから」と球場代を少し多めにもらいました。

一応お断りはしましたが・・・。Diesel経費に使わせていただきます。

ありがとうございました。