冬支度☃

朝から大掃除。コタツを出しました。後はコタツ布団を出せば冬が迎えられます☆

せっかくコタツを出したんで今日は今季初の鍋をしました。赤から鍋。去年も何回も食べてますがやっぱり最高です。アパートから徒歩5分のところに去年赤からが出来たけど家で再現出来るんで行く必要無し。去年のDiesel独身男鍋の時にやったCoCo壱のカレー鍋も買いました♪早くやりたい☆今年の独身男鍋は1、2月に考えています。今年はDiesel独身会を2名退会したんでめっちゃ人少ないですが…。まぁ独身会関係なくいつでもアパートに来てくれたら鍋パーティー開催します☆冬は毎週鍋やな。楽やし。

 

高校野球東海大会で三重高校が決勝進出を決めたみたい。この大会は注目度は低いですが選抜のかかったかなり重要な大会。決勝進出って事で春の選抜はほぼ決定♪明日の決勝でよっぽど変な負け方しやん限りはほぼ確定です。宮枠のおこぼれ以外での選抜出場は久しぶりやね。

 

CSが今日から開幕。ダルビッシュ登板日に勝てやんだハムはちょい厳しいな。抑えが打たれての敗戦やからダメージでかい。

 

明日はマクールさんとの試合。去年は大勝してますが今年はよーへー、奥永が投げやんしどうなるかわかりません。先発俺やし。橋爪が足の状態が悪いみたいやから捕手は甚野に頼みました。橋爪はファースト。よーへーは腰痛やからDH。助っ人も3人おるしいつものだいぶ違う感じにはなりますがせっかく作っ貯金を無くすわけには行かないでなんとしても勝ちましょう☆

 

天気はどぉかな?予報的には大丈夫そぉやけど…。明日も降らんだらミラクルやな。降らん事を祈る☆