八ッ橋

京都に行ってきました☆

1時間半くらいで着きますがあえての夜発で。

運転苦手なんでどこに行くにも出来るだけ車の少ない時間に出発します。

車中泊も好きなんで。

おかげで12時半には清水寺の駐車場に到着。

 

八ッ橋試食で食いまくってきた。

八ッ橋めっちゃ好きなんです♪幸せでした。

おいしいうどんも食べてきたしいい服も買えました。

m&m‵sグッズは見つかりませんでしたが充実の一日を過ごしてきました。

やっぱり京都好きです。またすぐにでも行きたい☆

 

仕事の事も野球の事も忘れて一日過ごしてきました。

 

が、帰ってきて今はすでに野球モードです。

天気予報が・・・。心配です。

午前中やし大丈夫な感じかな??

まぁ祈るしかないな。

 

明日は一日掃除Day。

綺麗にしてさらに真冬に備えます。