ソフトボール部???????

先週のぎょるいずさん、絆さんとの試合結果等更新完了しました。

またメンバーはしっかり見ておいてください。

個人成績表をまとめるのが面倒で会社の人に

「大変なんです・・・」

って相談したら

「そんなん簡単やん!」って簡単にまとめる方法を教えていただきました。

おかげで超簡単に出来た☆

まぁPC使いこなせる人なら簡単なんやろうけど。普通にエクセルを活用しただけです。

 

チームの安打数が100本を越えました♪結成以来初です☆

まぁ1試合あたりに計算すると少ないですが・・・。

チーム打率は2割そこそこ。.250はほしいね。

初の二けた勝利も達成しました。今年はいっぱい試合が出来てる。

中止が無いのが奇跡やな。

 

今週日曜日は天気予報が微妙です。

日曜日だけが雨です。

まぁいつもの事やけど。結局晴れる気がします☀

 

 

今日のドラフトで津東の投手が中日に指名されたみたいやな。

正直意外でした。近大高専の投手の方がいい投手な気がしてました。

まぁでも無名校からの指名は凄いね。頑張ってほしい♪ここ最近は毎年三重県の高校生が指名されてる。連続記録止まらんくてよかったな。

てゆーか・・・

日ハムが早大ソフトボール部の選手を指名したらしい。

中、高、大とソフト部の捕手。テストでも受けてたんやろか?

成功したらすごいな。ソフトと野球って全く違うもんな。

 

明日は有休です。

八つ橋を食べに京都に行ってきます。

京都は服屋さんとか雑貨屋さんもいい店が多いんで楽しみです。

m‵sグッズを探します☆