人数確保!

急に寒くなったな。

体調には気を付けて下さい。

 

日曜日の人数集めに超苦労してましたがよーへーが一人見つけてくれたおかげでなんとか9人集まりました。早退の2人と合わせて11人。何回体験してもこの『人数集め』はしんどいわ…。

今回の助っ人は今年も1回来てくれた元メンバーの沼尾さん。ちなみに11/13も来てくれます☆それと中学生の時森井さんが連れてきてくれた事のある入船君。この夏四日市工業野球部を引退しました。来年からは連盟A級の企業に就職予定。もう一人はよーへーと同じ野球部の子。

 

結局主力奥永はおらんけどなかなかのメンバーが揃いました。

 

先発は俺です。消去法で俺しかいません…。キャッチャーが出来る早退組がおるうちは俺が投げます。後は俺キャッチャーでノリオ。2試合目は森井さんでキャッチャー岩村君。前回好投した井上君は今回は投げさせません。まだ投げなれてないから連投は故障が怖いからな。なんとか試合作れるように頑張ります♪

 

最近慶雄義塾監督さんやスナイパーズ監督さんの日記に『Diesel』と言うワードがちょくちょく登場します。俺の『晴れ男』の話とかで。うちの事全く知らん人に少しでも『Diesel』の名前が広まっていったらいいな♪

 

今年は中止無しのスーパー晴れ男チームのDieselですが天気予報はいつも微妙です…。そしていつも通り今週末も微妙な予報です。せっかく人数集まったしなんとか試合出来たらいいな☆