結婚祝い

画像は来週結婚するゆ~ぞ~の結婚祝いにDieselからプレゼントしたグローブです。

渡した時にいなかったメンバーもいるんで載せときます。

Dieselのチームカラーにぴったりのグローブです♪型も大きさも最高☆

気に入ってもらえたみたいでよかったです。

TOPページの集合写真にも密かに写っています。

 

一昨日の試合のデータまとめはもう少々お待ちください。

今週分とまとめてやるかも。

PCは苦手なんで面倒です・・・

 

今週の日曜ですがDiesel名物の微妙な天気予報です。

もう慣れた。結局いつも通り降らんのやろな。

問題は人数・・・

早退が2名いる関係で1人足りやん。

一昨日はメンバー超余裕やったのに。

なんとかしやんと。

 

筋肉痛がまだ治りません。

9イニング投げた奥永はもっとやばいやろな。

よーへーは腰痛でOUTやし奥永が故障したらDiesel終了やからな。

「長いイニングは投げさせやん」とか言っといて9イニング完投させて申し訳ない。