3連勝☆☆☆

今日はスーパー野球Dayでした。

 

朝8時多気集合でシグナルズ。東海5県の準決勝で相手は県大会常連でB級所属のBOSSさん。グラウンドに着くとなぜかDieselユニホームを着た人が…。甚野がBOSSさんの助っ人を頼まれてたみたいです。びっくりしました。

 

試合の方は終始押されっぱなしの展開でしたが要所をしめて2-1で勝利。シグナルズのヒットは2本。2本とも俺のタイムリーです。初めてシグナルズの勝利に貢献出来た気がします☆決勝に参加したかったけどDieselがあったんで嬉野Gへ移動。甚野もシグナルズに負けて試合が無くなったんで急遽Diesel参加へ。人数ぎりぎりやから助かったわ。

 

Dieselの第一試合は橋爪監督代行で初対戦のぎょるいずさん。初回に1点を先取するもその後チャンスで一本が出ずに嫌な展開。それでもなんとか四球を絡めて4得点。10安打5盗塁の攻撃でした。俺とゆ~ぞ~がマルチ安打。残塁多過ぎ。投手は井上、ノリオ、甚野のリレーで1失点。3人ともなかなかよかったです☆合格点。守備もリズムよく守れてたと思う。

4-1で勝利☆橋爪監督代行初勝利。Diesel初サインを駆使するなどなかなかの監督ぶりでした。後はリーダーシップやな。

 

続いて絆さんと対戦。時間もあったんで9イニング。ずっと勝てやんだ相手やったけど今回ついに勝ちました♪9回まで2-1でリード。9回表に2点を追加して最後の守備。楽勝モードやったのに俺のエラー絡みで2失点…。なんとか4-3で勝ちました。

攻撃は7安打。井上君が猛打賞、奥永がマルチ安打。5盗塁。2試合で10盗塁。これは素晴らしいね。みんな足遅いのに…

投げては奥永が9イニング完投勝利!!!2四球しか与えず。素晴らしかったです。

これで通産成績は10勝9敗3分で貯金1☆年間20試合以上という目標も達成しました♪まだまだ試合数伸ばしたいね。

 

今日は助っ人無しで12人集まってくれました。久しぶりに集合写真も撮れました。いい写真が撮れた♪

 

試合後シグナルズ監督から『優勝した』とメールがきてました。おめでとうございます☆来年早々に県大会出場決定♪

 

一日中野球やってたから体ボロボロです。

けどシグナルズを含めて3連勝☆個人的にも9打数5安打。最高の一日です。

 

やっぱり野球が大好きです☆