the 晴男

大好きなm&m‵sグッズをいただきました。

m‵sグッズがまた増えました。まだまだ増やしたい☆

最近なかなか手に入らなかったんでめっちゃ嬉しいです♪

いただいた方ありがとうございます☆

 

つい最近「グローブはいらない」とブログに書いたばかりですがキャッチャーミットが欲しくなしました。

けど・・・

「不要なグローブは買わない!!!」

が俺のポリシーです。

てことで今使っているキャッチャーミットをオークションに出しました。

そしたら・・・

速攻売れた☆

9000円で買って7.8年使った古やのに5000円で売れました。

最近ラッキーです♪

今度はド派手なキャッチャーミットを買います。

まだどんなやつにするか決めてないけど。

しばらくは正捕手様のミットをお借りします。申し訳ないけど・・・。

 

明日の天気予報がまさかの「晴」に変わりました。

俺の晴男パワー恐るべし。

今日もたいして降ってないし今(22時)もうやんでるから大丈夫やね。

よーへーが負傷してるんでぎょるいず戦は出ないようです。

俺が監督をやる絆戦は出てもらいます。当然。無理はさせませんが。

 

2つ勝って貯金が欲しい。

特に絆さんには絶対勝ちたい。

奥永にはいつも「完投しろ」と指示してますが明日は何回でもいいから。

最初から飛ばせ。後は俺が投げる!後ろは考えずに思いっきりやってください。

 

横浜の今年最終戦

最終回 逆転サヨナラホームラン!負け。

なんという横浜らしい結末。