オーダー

橋爪監督代行より日曜日のぎょるいずさんとの試合のオーダーが届きました。

 

なかなか面白いです。前回は俺のオーダーと似てたけど今回は全然違う。

うまく繋がれば面白い打線になりそうです。

色々考えがあるようなのでしっかり指示に従ってください。

ちなみに先発は井上君。ノリオは2番手らしい。

 

日曜日ですが俺は朝から多気でシグナルズがあるのでDieselの集合時間には間に合いません。

ホンマはシグナルズは断ってたんやけどぎょういずさんとにの試合は橋爪に任せてあるから参加することにした。大事な準決勝やし。決勝進出決めてDieselに合流します。

試合開始には間に合うとは思いますが間に合わんだら俺抜きでやってください。

これからこういう事もあると思うからいい機会です。俺不在でもDieselがやっていけるように。

まぁ不在になることなんてほぼないけどな。

 

問題は天気やな・・・・

相変わらずの怪しい天気。毎回恒例ですが。

なんとか晴れてほしいなぁ。

今回は人数多いんし助っ人不在なんで久しぶりに集合写真撮ります。

ギャラリーを含めて全員でも撮りたいと思ってます。

ご協力よろしく☆

 

夕食後にウトウトしてたらジムに行きそびれた・・・。

疲れてるんかな。

 

早く野球がしたいです。