中日

前から連絡してありますが今週の日曜日の変則WのDieselの第一試合 ぎょるいずさんとの試合は橋爪に監督を頼んであります。

これは急遽俺が不在になった時の為の練習です。何かあった時は橋爪に頼みます。

 

今日はその橋爪監督代行に

第二試合の絆さんの試合との兼ね合いもあるんで「使っていい投手」と「故障持ちの選手の使い方」をメールしました。橋爪にも考えがあるようで俺の「使っていい投手リスト」以外の投手を使いたいと返信が。

橋爪らしい。しっかり考えてるのは素晴らしい。本人もOKということで今後の事を考えて俺もOKしました。

来年はよーへー、奥永の投球回を減らしたいから投手が増えるのはいいことです。本人はコントロールが不安みたいやけどまぁやってみやんとわからんからな。個人的にも楽しみです。

オーダー、守備位置は完全に橋爪に任せます。今回は助っ人も入ってないし好きにやってもらったらいいです。

当然絆さんとの試合は俺が監督です。そろそろオーダー考えやんとな。橋爪監督代行に負けやんように頑張らんと。

 

今年の最終戦の相手が昨年同様シグナルズに決まりました。

連盟のチームと試合してもらえる機会なんてめったにありません。うちみたいな弱小チームと対戦していただいてありがたい。

去年は0-2で2安打完封負けでしたがDiesel的には手ごたえのある試合でした。

あの試合が今年の大会参戦等につながったのは間違え無い。

今年はなんとか1点取りたいな。とりあえず相手に迷惑をかけやんようになんとかいい試合になるように頑張りましょう♪

ちなみにうちはエースよーへー不在。エース代理の奥永にがんばってもらいましょう!

 

中日が優勝を決めたな。横浜で・・・。おかげて横浜はセレモニー中止。

まぁ仕方ない。どうせ最下位やし。

中日ファンのみなさま おめでとうございます。

とりあえずカズキに「よかったやん」ってメールしといた。

落合監督最後やし日本一になりそうな感じやな。

どこが勝ってもいいからとりあえず中日応援します☆