スパイク

後輩の結婚祝いでオーダーしていたNIKEのスパイクが届きました☆

カッコイイです。かなり気に入りました。まぁ俺がデザインしたから気に入るのは当たり前やけど。

俺もまたスパイクほしいなぁ。

グローブもまたオーダーしたい。

けど・・・

今はグローブもスパイクも全然いたんでないんで我慢。無駄になるなら作らない。多分・・・。

そういえば木製バットはもうあきらめた。俺にレベルでは使いこなせません。

 

久しぶりにDieselが来週日曜日にあります。

相手はぎょるいずさん、絆さんとのダブル。

よーへーは投げません。4番岩村君も不在。

けど結構いいメンバーです。なんとか勝ちたい!!!!!

ぎょるいずさんとの試合は橋爪が監督です。初対戦のチーム。

橋爪がどんなオーダーでくるのか楽しみ。当然勝ちに行くからな。

 

問題は天気。

また天気予報を気にする一週間が始まります。

 

晴れてくれたらいいけど・・・・