ヤクルト

明日はヤクルトを見に行ってきます。

 

野球じゃないよ。

 

工場見学に行ってきます。

ヤクルトがどう作られてるかしっかり勉強してきます。

工場見学ってずっと行ってみたかったから楽しみです。

愛知の日進市まで行ってきます。

ついでに名古屋のMOZOで買い物するから今日中日に優勝決めてほしかったわ。

優勝セールに遭遇出来ると期待してたのに。

 

優勝のかかった大事な試合でルーキーに先発させるんなんて落合監督らしいな。

まぁどうせ明日か明後日には優勝するやろから余裕なんやろな。

 

昨日オリックスの西が10勝目をあげました。今年は楽天・小山も8勝しとるし西武・岡本とかハム・谷元とか三重県出身の投手結構活躍したな。それに比べて野手は全然出てこうへんな。江川とか二軍ではすごい成績やのに。まぁダルビッシュから本塁打打ってたけど。

 

三重県出身の野手と言えば・・・

 

古木が格闘技をやめてまた球界復帰を目指すらしい。

いいバッターなんやけどな。守備が・・・。

けど復帰出来たらすごいね。

貴重な松阪出身やし応援します。

 

明日も雨っぽい。

まぁ野球じゃないからいいけど。