故障者リスト入り

連休明けは仕事がだるい。

いっぱい休んどいて文句言うなって感じですが・・・。

まぁ今週は4日しか働かんでいいしなんとか頑張ります☆

 

よーへーの腰痛が再発したらしい。まぁ痛みはひいてきたみたいやからヘルニアとかの重症じゃないみたいやけど。最近は毎週土日野球やってるみたいやし結婚式とかでバタバタしてたから多分疲労が原因なんちゃうかな。

とりあえずたいしたことないにしても11/27のスナイパーズさんとの試合まではよーへーは投げさせやん事にします。試合には出しますが。その間は奥永とノリオでなんとかまわして下さい。逆に登板機会増えるチャンスやで☆

去年からよーへーと奥永の投げすぎが気になってたから今年はは二人のイニングを減らしたり試合途中からの登板を出来るだけ無しにしてます。投げられやんくなったら終わりやからな。どこか体に異常がある時はみんな必ず言って下さい。長く野球をするためには今無理をしやん事。特にピッチャーキャッチャーは体への負担大きいから気をつけて。橋爪の腰痛が再発したらDiesel大ピンチやで。投手は最悪なんとかなるけど捕手は変わりがいません。

 

みんなもう30歳手前で若くないんやからこれからはアップ&ダウンを入念にしてかなあかんな。これから寒くなってケガする可能性も高くなるからしっかり自己管理してくださいな。