戦力外通告

なんとか流星群(名前忘れた)が見れるかもってことで朝3時半に起床。

外に出て星を見に行きましたが見れず。残念。あれって三重県でも見れるんやろか?

次またチャンスがあれば見に行きます。まぁ特別星に興味があるわけではないですが。

 

今日は朝から大掃除。冬にむけて色々物を入れ替えたりと。

とにかく掃除が好きです。今日もばっちり綺麗になった。

後はコタツを出せば冬の準備は完璧。

もう出したかったけどさすがにまだ早い・・・。

早くコタツで鍋がしたい。

 

昼から津祭りに行ってきました。

今の家は自転車で行けるから便利です。

しっかり食べてしっかり楽しんできました。

森井さんファミリーに会った。あんだけ人いっぱいおんのに知り合い一人しかおらんだ。

それにしても「よさこい」は最高です。

毎年毎年引き込まれます。

踊ってみたい!!!!!とは思いませんが。てゆーかあんな動きは俺には無理です。尊敬するわ。

前行ってたジムがチームもってて「一緒にどう???」ってよく誘われたけどお断りしてました。

これからも観客として毎年参加します。

 

明日も休み。

掃除も終わったし野球もないし・・・。

 

とりあえずのんびりしよう。

 

楽天山崎が自由契約やって。1年あかん位でクビって楽天も酷いね。功労者やのに。

今日が戦力外の発表の解禁日やから多数の選手の名前があがってました。

自分に置きかえたら戦力外って超怖いな・・・

 

会社から戦力外通告されやんようにがんばろ。

 

Dieselは今年は戦力外はなしです。

今年は・・・。