ウエイトオーバー

今日は体を痛め付けてます。

 

片道40分の徒歩通勤、ジム前のランニング、ジムフルコース。全身パンパンです。

 

試合のある週はこういうトレーニングはしやんのやけど…

 

この前も書いたようにウエイトオーバーです。オフなみの体重になってます。最近休みも多かったし野球も少ないし汗かかんくなったし…。なにより最近不摂生。今日は昨日より1kg以上落ちました。まぁダイエットしとるわけじゃないから痩せ続ける必要はないんやけどもう少し減らしたところでキープが理想。今週もまた3連休やから太るけどな。すぐ太るから大変です。まぁ自己管理が悪いだけやけど。

 

去年寮を出て一人暮らしを始める事をみんなに言った時

『お前絶対太る!!』

とかなり言われました。

 

一人暮らしを始めて一年…

kg以上痩せました。

『ちゃんと食べとる?』とよく聞かれます。

 

食べてます。しっかりと。

今考えると寮の食事は高カロリーすぎ。お米食べ放題やったし。まぁ毎日あんな食事作ってくれてた管理人には感謝やけど。

 

今はちゃんとバランスや量を考えて食事してます。外食は減ったしやコンビニ弁当はやめた。週末はITガールが作ってくれるけど俺のオーダーはいつも『ヘルシーメニュー』です。豆腐めっちゃ食べてる。

運動量も増えた。通勤も長くてハードになったし。今年は特に野球がハードやったから1番の痩せた要因それかも。

 

一人暮らしを始めて一年。寮を出た事への後悔は全くない。大変な事も増えたけどそれ以上に楽しい事も多い。家賃10倍以上払ってるけどな。それでも一人暮らしを始めてよかった☆今はいい経験が出来てます。なかなか刺激的な毎日です。

 

今週の日曜のシグナルズは無くなった。相手が棄権したみたい。連盟に新しく加盟したチームが初戦に棄権。えらい根性あるチームやな()松阪支部はめっちゃ棄権が多い。シグナルズは皆勤賞。メンバー超少ないのにすごい。

今週は土曜日のMAX2試合のみ。相手棄権しやんか心配です。せめて1試合はしたい。右方向への打球の間隔を取り戻さんと。