うっかり

昨日日記書いたのに投稿出来てなかった・・・

うっかりミスで連続更新記録が途切れました。

まぁ別に連続記録を目指してるわけじゃないけど。

 

 

今日は半休だったんで雨予報やったけど「帰りの昼頃はまだ降ってないやろう」と自転車で会社行ったら帰りびしょ濡れになった。風邪注意です。無理せず車で行くべきやった。

毎年この時期に激しい鼻水、くしゃみに襲われます。

花粉症やとは思うんやけど原因はなんなんやろうか・・・。

毎日鼻炎薬が手放せません。早く治まってほしい。

 

今週は土曜日にMAXのナイターが入りました。ダブルヘッダーで。

まぁ危険の多い相手やからどうなるか微妙です。

日曜日は助っ人の依頼を断っていましたが予定が空てしまいました。最初に助っ人頼まれたゴンザレスさんは無事人集まったみたいやしシグナルズが人数足らんだら参加予定です。

 

10/30の対戦相手が香良洲のマクールさんに正式決定しました。

1年ぶりの対戦です。去年は勝ってますが油断大敵!今年も勝てるように頑張りましょう☆