ストレス解消法

今日は会社で「ストレス」についてのDVDを見ました。

ストレスは溜めない事、1日のストレスはその日に発散するのが大切だそうです。

 

俺のストレス発散はもっぱら野球&ジムです。

 

その野球がストレスの原因になる事もありますが・・・。それなりに悩みもあるしな。

個人成績やチームの成績が悩みになることもありますが一番頭を悩ませるのがチーム代表者としての事です。

グラウンド確保、日程調整、対戦相手探し、お金の事・・・

悩みは尽きません。一番の悩みは人数集め。けどその悩みを差し引いてもDieselは楽しいんです。

Dieselがなによりもストレス解消になります☆

それにしても人数集めは大変。この苦労は代表者にしかわからんね。

今日ゴンザレスさんから助っ人のオファーがありました。人数集めの苦労は痛いほどわかるからなんとか協力したかったけど都合の悪い日でした。協力出来ずにすみません・・・

 

この苦労がわかってればメールの返信が遅れる事やドタキャンとかが無くなるんやろうけど・・・

まぁ代表者にしかわからんやろな。

と、たまには愚痴ります。Dieselはまだましな方やけどな。

 

世の中の野球チーム代表者様

大変ですが頑張りましょう!!!!!!!

 

俺のもう一つのストレス発散のジムですが今日は定休日です。

平日夜はジム中心の生活なんでジムが休みやと暇で仕方ない。

なんもすることないからダラダラしてます。

ジムは他のスポーツやってる人から色んな話し聞けたりおばちゃんおじちゃんと世間話したりでホンマに楽しい。トレーニングに行ってるっていうよりも話にいってる感じです。しっかり鍛える日もありますが。うちのジムは若い人がほとんどおらんから可愛がってもらえる。前通ってたジムは通ってる途中に潰れてしまったから今回のジムは潰れやん事を祈る。野球同様ずっと続けたい♪

 

昨日二次会に招待してくれた後輩から

「昨日は来て頂いてありがとうございます」ってメールがきた。

当たり前の事なんやろうけどそういうタイプの奴じゃなかったからビックリした。

素直に嬉しい。かわいい後輩やね☆やっぱり野球人っていいよな。

 

そぉいえば今日ITガールが「いいとも」の収録を見に行ってました。

ばっちりTVに映ってました。ニヤニヤしすぎやろ。

知ってる人は探してみてください。

 

ウォーリーよりは簡単に見つかります☆

てゆーかすぐわかるか・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gonzares監督 (火曜日, 04 10月 2011 13:37)

    助っ人の件・・・いきなり・・・すみません。
    又、試合のほうも宜しくお願い致します。

  • #2

    D-監督 (火曜日, 04 10月 2011 17:51)

    全然いいですよ。
    また声かけてください。

    試合も是非またお願いします♪