二次会

今日は名古屋に後輩の結婚式二次会へ行ってきました。

プロの二次会屋さんが主催する二次会。

二次会セミプロ(?)の俺としては色々楽しみにしていました。

 

が・・・

 

やっぱりプロ。事務的というかなんというか。

プロは写真を撮るのに必死。多分形に残すものが必要なんやろな。

正直俺らがやる二次会の方が全然いい。

司会も西井&こういちの方が全然うまい。

びっくりしたんは時間。1時間半で終わった。6時半に終わった。

 

まぁ後輩がすごく幸せそうやったからいいけどね。

奥さんもいい子っぽかった。

可愛い後輩が結婚してしまってなんか寂しいけど。

二次会招待してくれたの嬉しかった。

幸せになってくださいな。

 

帰りの電車でカズキと野球の話をいっぱいしました。

ちょっと悩んでるみたいやね。守備の事で。

けど「うまくなりたい!」っていう気持ちがあるなら大丈夫。

その気持ちがあればまだまだうまくなる。

 

11/13Diesel主催で変則Wが決まりました。

JA三重信連さんとプログレスさんとのWです。

すでに奥永不在が確定です。ゆーぞーも新婚旅行かな?エースも相手チームやし厳しいですが主催チームとして頑張りましょう☆