スポーツ店

今日は津市の大型スポーツ店にちょっと用事があって行ってきた。このスポーツ店、安いし早いし加工技術もうまい。

けど・・・

店員が悪くいつもトラブる。しかも店員がなかなかミスを認めやん。よーへーがDieselポロシャツを頼んだ時もめっちゃトラブった。そのポロシャツを俺が再発注した時も見事にトラブった。その時は『メンズLとレディースS』を頼んだのに両方メンズサイズが届いて文句言ったら『この商品にレディースはありません』って堂々と宣言してきた。前回レディース頼んでるし…。それぞれ店側わ強気やったからカタログ見てみろって言ったら『『WS』ならあります』って。それがレディースですけど…みたいな事があった。

その後『セカバンにチーム名入れたいんですけど』って相談しに行ったら『そんな事頼む人いないですよ』って言われた。セカバンにチーム名て普通やろ…。さすがにそん時は店を変えた。

そして今日。久しぶりその店に。

『ベーティみたいな物にに刺繍したいんやけど値段教えほしい』って野球コーナーのカウンターで聞いたら・・・・

 

『すみません、ベーティってなんですか?』

 

って聞かれた。さすがに笑った。野球コーナー担当ちゃうんかい。で説明してから、胸への刺繍の値段を聞いたら『一文字5、600円』って言われた。ベーティへの刺繍が一文字単位なわけない。『それ、セカバンの時の値段じゃない?』って聞いたらまた強気に出てきた。だから『じゃあチーム名が6文字やったら3000円かかるの?』って聞いたら『そうですね』って言われた。さすがに店を出た。ほんまに腹立つわ。胸刺繍でそんな値段かかるわけないし。

 

で、DEPOで行って相談したら色々提案してくれて660円で出来ました。一文字じゃなくて全部で。その値段が普通です。最初からDEPO行けばよかった。てゆーかサービス業なんやからもう少し勉強してほしいわ。

 

Diesel

ユニホーム()、帽子→辻井スポーツ

ユニホーム()、キーホルダー、ストラップ→ホリエスポーツ

セカバン、Vジャン→DEPO

ポロシャツ→その店

 

と、それぞれ店を変えて発注してます。ほんまは一つに絞った方がいいんやろうけど。1番信頼してる店員さんのおる店は納期が遅くて加工技術が若干悪いって事もあって一つ絞れてません。付き合いとかもあるからなかなか難しい。それぞれの店にいいところ、悪いところがあるからこんな形になってる。

 

まぁ今日行った大型店に大事な物を頼む事はもうなさそうです。

ベーティ知らんってほんまに有り得やんわ。

 

今日から10月。日に日に涼しくなっていく。今日扇風機をしまいました。

早くコタツを出して鍋がしたいね。

 

明日は名古屋で後輩の二次会。カズキと早めに行って名古屋を満喫してきます♪

 

今日2チームから対戦オファーをいただきました。

残念ながらお断りしました。日程が厳しかったんで。

両チームとも1度だけ対戦したことのあるチームです。

1度対戦して「また対戦したい」と思っていただけるのはありがたいね。

常にそぉ思っていただけるチームを目指します☆