人数確保・・・・・・・・・

どのチームも苦労している人数集め。

当然Dieselも毎試合毎試合厳しい。

9人ジャストやとドタキャン怖いし助っ人入れて集まり過ぎても困る・・・。

Dieselとしては助っ人無しで11人くらいが理想。

まぁ人数の少ないDieselでは厳しいけど。

 

10/23はあっさり人数が集まりました。っていうても今9人やけど。

10/30は厳しい。欠席も未定も多い。未定の人はなんとか都合つけてくださいな。

 

11/13は変則WをDiesel主催で組もうかと思ってます。

うちから声かけといて「人足らん」とか言えやんし絶対予定あけといてください。

11/27のスナイパーズさんも初対戦のチームやし格上やしなんとかベストで望みたい。

 

せっかく色々なチームと対戦してもらえるようになってきたんやから出来るだけ助っ人無しのオリジナルメンバーで勝負したい。まぁ助っ人入れた方が強くなるけど・・・。

俺は未経験者が混ざってもオリメンで試合する方が好きです。

もともとは公園のキャッチボールから始まったチームやしな。

 

「俺はグラウンドで笑いたい」

 

それだけです。

だからみんなでグラウンドに集合。

 

早く試合がしたい。

集合写真の秋バージョンも撮らんとな。

 

とりあえずしばらく試合ないんで休日をしっかり楽しんでくださいな☆