献血

今日は会社に献血カーがきてました。

 

普段なかなか人の役に立つような事は出来やんから少しでも役に立てればと思い行ってきた。

 

偽善っぽいかもしれませんが…

『偽善者やと思われるのを恐れて何もしやんよりはいい』

的な事をSMAPの中居君が言うてました。俺も今回の大震災でそう思いました。

 

400cc抜くつもりで行きましたが今朝鼻炎薬飲んでたから採血出来ず…。市販の薬やから関係ないと思って朝飲んでしまった。残念。ティッシュとジュースだけもらって帰ってきた。なんか変な罪悪感を感じてます…。近々町で献血カーを見かけたらしっかり協力してきます。

 

今週は野球の無い週末。日曜日は野球部の後半の結婚式二次会。カズキと名古屋まで行ってきます。二次会はいつも幹事やからゲストとして参加するのがめっちゃ楽しみです♪幹事目線になってしまいそうで心配ですがしっかり楽しんできます☆

よーへーの結婚式二次会からもぉ一ヶ月。早いね。まだついこの前みたいな感じやわ。

 

今気候的には絶好の野球日和☆

 

こんな時期に限って野球がない…。もったいないな。そのうち冬がやってきます。試合の出来やん冬が。

 

まぁでも俺はやっぱり冬が好きです♪