物欲の秋

今日は有休。

 

予定通りジャズドリームに行ってきた。平日とはいえリニューアルしたばっかりやから結構人がいました。みんな仕事してないんやろか。まぁ俺もやけど…。

APEのTシャツとナノユニバースで財布を手に入れました☆Tシャツと財布両方欲しかったんで満足。守備手袋はあったんやけど理想のやつは無かった。まぁ今二つ持ってるし別に緊急で欲しいわけじないしのんびり探します。クリスピークリームドーナツはかなり並んでたから断念。

 

一日しっかり遊んでおいしい物をいっぱい食べて充実の休日を過ごせました。しっかり休んだ後はジム。ちょっとウエイトオーバー気味なんでハード目のトレーニング。これから野球も減るし体の管理が大変です。

 

橋爪代理監督からBBSに『先発ノリオ』とカキコミがありました。前回サヨナラ打を喰らったノリオ。前回あかんだ奴にすぐにチャンスを与えるのはいいと思うよ。俺が監督でもノリオ先発やったと思う。ノリオはなんとかリベンジして信頼を回復するよーに頑張って。前回のサヨナラ負けに繋がった『無駄な四球』をなくす事をしっかり意識して。

 

休日休んだおかげで今週は後2日。

 

頑張って働きます☆