橋爪監督代行 第2弾

10/23の変則WのDieselの第一試合ぎょるいず戦は橋爪監督代行に指揮をとってもらいます。

ぎょるいずさんとは初対戦なんで相手チームへの挨拶等は俺が行きますが試合に関することは完全に任せます。俺からの指示は「奥永とよーへーは投げさせるな」のみ。後は好き勝手やってもらいます☆

前回の初采配はサヨナラ負けやったから今回は勝てるようにしっかり頑張ってください♪

今回はどんなオーダー組んでくるか楽しみやね。当然俺も監督はしませんが参加はするんで。

監督代行に選ばれれば当然試合に出場します。

 

2試合目の絆さんとの試合は当然俺が監督します。

まだ一回も勝ってないし。そろそろ勝たんとな。

前回めった打ちで10失点の奥永がリベンジに燃えとるからなんとかしてくれるやろ。

奥永は今年の2本塁打は両方絆さんからやし投打に大活躍を期待してます。

俺の高校時代のリベンジもかかってるからな。絆さん=松商やから。

いつまでも負けっぱなしってわけにはいかん。

 

まぁまだ試合まで1ヶ月近くあるんでみんなしっかり調整しておいてくださいな。

 

明日は有休です♪

先週竜王のアウトレットに行ったばっかりですが明日はジャズドに行ってきます。

狙いはAPEと守備手。そしてクリスピークリームドーナツ食べてきます。

 

橋爪監督代行様

最高のオーダー期待しています☆