打撃向上の為に

今日は朝からスパイク、トレシュの手入れ。

野球道具は大切に!しっかり手入れして下さい。

 

画像でわかるように俺はスパイク4足、トレシュ2足を使用してます。

「なんでそんなにいるねん・・・」と言われそうですが全部必要です。

 

赤のスパイクはDiesel

黒はMAX

白×紺はシグナルズ

白×赤は雨用

白トレシュは通勤用&雨用

赤トレシュは試合前UP用

全部バリバリ使ってます。

所属3チームが見事にチームカラーがバラバラやから仕方ない。

 

今日は久しぶりにMAXがありました。

Dieselからはゆーぞー、相手チームにカズキが参加。

最近ヒットは出るもののちょっと「違和感」を感じる事があって今日はそれを確認したくて

「ノーヒットでもいい」という気持ちで打席に立ちました。

結果は4打数1安打。

う~ん・・・ 悩みは解決出来やんだ。

今はヒットはでてるからいいけど今後の為には解決したい課題です。

とりあえずMAXではこの課題克服に挑戦していきたいと思う。

Dieselでは結果出さなあかんから試合で調整ってわけにはいかんからな。

 

ゆーぞー、カズキはノーヒット。ゆーぞーはいい感じに振れてたけどな。

カズキはちょっと振りが大きかった気がする。

 

今日は約3ケ月ぶりのMAXやったんやけどほとんどのメンバーが野球自体3ケ月ぶり。

それなのにみんなめっちゃ打つ。あの人たちはいったいなんなんやろか。センスってうらやましいね。

またいつかMAXで本気で野球したい。

数年前初めてMAXで出た新体連おもしろかったなぁ。

まぁ三雲リーグも楽しいけどな♪今日は9人中8人が三雲中OB。やっぱり地元はいい☆

 

明日も野球無し。

のんびり過ごします☆