暑さ寒さも彼岸まで

『涼しい』を通り過ぎで朝晩は寒いくらいになってきた。一気に秋らしくなったな。

 

昨日めっちゃカッコイイNIKEの黒ピンクのナイロンジャケットを見つけて買おうか悩んでたんやけど今日の寒さに背中を押されて買ってきました♪安くなってたから売り切れてなくてよかった。早く着たいけどさすがにナイロンジャケット着る程寒くなるのはまだまだ先やな。とにかく暑いのは嫌いやからどんどん寒くなっていくのは大歓迎☆野球出来やん季節になるのは嫌やけど…

 

今日は朝から滋賀県の竜王アウトレットに行ってきた。ジャズドがリニューアルしたばっかりやけどあえて滋賀。ジャズドも新しくなって行きたい店も入ったからまた近々行きたい☆今日はadidasNIKEかアーマーで守備手袋が買いたかったんやけど収穫無し。まぁこだわりあるから仕方ない。結局野球用品はなんも買いませんでした。今日は秋用の白シャツを購入。もう30歳手前なんで若干大人しめのやつを。めっちゃ安くていい買い物が出来た。

 

あさっては橋爪と岐阜のオーゾネスポーツに行く予定でしたから目的やった来週結婚する後輩へのプレゼントはもうスパイクをオーダーしたんで中止。また来シーズン前にでも行こう♪

 

明日は久しぶりの三雲リーグ。人数はどうかな?ナイター久しぶりやし絶対やりたい。打撃不調の奥永も参加するみたいやし。三雲リーグでしっかり調子取り戻してDieselにつなげてな☆

オーゾネ行かんくなったしITガールは明日から千葉の夢の国やし予定が無くなった…。高校野球は明日準決勝やっけ?見に行こうかな。菰野の150㌔投手見てみたいなぁ。

 

まぁ明日考えよ。

 

とりあえず急に寒くなったし皆さん風邪にはご注意を★