今週は出勤が3日しかないうえに仕事がゆるゆるだったんで楽チンでした。

そして明日から3連休♪

毎週出勤3日だけやったらいいのに・・・。

 

この前の試合の筋肉痛がようやく治まりました。最後まで残ってたのは太もも。

捕手をやったのが原因。

体的には捕手は超大変できつい。

けど楽しい☆まだまだ試合に出れるレベルには達してない気がするけど・・・

もっともっと捕手の練習をしたい。正捕手を脅かす存在にならんと。

やつに危機感をもたせて共に成長を目指す。

投手と一緒でここも競争が必要。レギュラー安泰では成長はないからな。

てゆーか正捕手に頼りっぱなしでは怪我した時やばいしな。

緊急時には試合で捕手出来るようにしっかり練習しときます。

 

明日は滋賀か名古屋に出かけます。

野球のない休日を有意義に過ごしてきます☆