台風

台風やばかったな…

 

当然車で会社行ったけど駐車場から職場に行くまでにびしょ濡れ。朝から最悪。

 

台風の被害は無かったでしょうか?うちは無事です。玄関にぶら下げてた虫コナーズが飛んでいったくらいです。停電してたり避難勧告が出ていた地域もあるみたい。自然災害は恐ろしい。

 

てゆーか、今考えたら日曜日試合出来たの奇跡やな。Dieselはほんまに天候に恵まれてす。このまま12月まで中止無しで行けたらいいな。

まだ正式には決まってないけど11/13に嬉野Gを一日中おさえたんで変則Wを組もうかと検討中です☆同じチームと2試合するよりオモロイしなんとか開催出来るように頑張ってみます!

 

Dieselの活動は10/23までありません。活動休止は明けましたがいきなり1ヶ月以上試合間隔あいちゃいます。まぁグラウンドの関係もあるしエースが会社の野球部の大会もあるし仕方ない。エースにはそっちの大会で成長してきてもらいましょう。Dieselエース争いは今のところ奥永とよーへーで互角。まぁ若干よーへーの方が上ですが。チーム内で競争が起きるのはいい事です。もっともっと競いあってくださいな。

 

この3連休の野球は土曜日のMAXのみ。天気大丈夫かな…。

とにかく野球がしたいです♪