試写会

相変わらず筋肉痛です。

右肩と太もも。

間違えなく投手と捕手をしたからです。

両方2イニングしかしてないのに情けない・・・。

奥永、よーへー、橋爪の凄さがわかる。俺にはバッテリーは向かんみたいです。

 

台風接近中です。みなさん気をつけてください。

さすがに今日は車通勤。明日も多分自転車は無理そう・・・。

体が鈍る。筋肉痛の時こそ運動しやんと。

今日はジムも休みました。

当然「筋肉痛でだるい」からではありません!!!

 

映画の試写会に行ってきました。

森山未来主演の「モテキ」。深夜ドラマの時から大好きで試写会応募したら当たった☆

なんというか・・・

「しょうもなオモロイ」んです。俺にはめっちゃツボです。

映画も期待通り最高でした。

ちなみに・・・

一緒に見に行ったITガールは

「0円でよかった・・・」というてました。

それが世間の意見なんかも(-.-)

まぁ人それぞれ。万人うけはしやんのは間違えない。

 

人に勧めるのはやめておこう