晴男

明日の天気予報がまさかの「晴」に変わった。

 

俺の晴男パワー恐るべし・・・

 

今日も雨降り続いてたわけじゃないし予報通りいけば無事試合が出来そうです。

よかったよかった。明日無事試合が出来ればDieselは今年いまだに中止無し!

すごいね。予報はいつも雨やのに。

 

今日の三雲リーグは中止。まぁあのグラウンドやから仕方ない。

もう3ケ月以上MAXは活動がない。久しぶりにMAXの人たちと野球したかったから残念です。

 

明日の試合めっちゃ楽しみです。

勝敗のカギを握るのはバッテリーと1番打者。

期待してます!!!

 

ずっと試合してなかったからバッティングセンターで80球打ってきた。

調子は・・・。

80スイング出来た事は+です。

どんな投手が投げてくるかわからんけど勝利に繋がる1打を打ちたい!

 

まぁ俺が打てやんくてもチームが勝ったらいいいけどな。

 

目指せ!2連勝☆☆