可愛い後輩

来月結婚する後輩に

「結婚祝い何がほしい?」って聞いたら

「スパイクがいいです」やって。

 

遠慮なく答えるところがこいつのいいところ。

「色は?」って聞いたら

「赤、白、黒で」と答えた。

 

そんなの既製品で無いし・・・。

中学時代から一番かわいがってる後輩。高校野球やる気なかったのに無理矢理入部させた後輩。

なんとか要望に応えてあげたい!って事で・・・

 

俺デザインでオーダー☆カズキと二人からプレゼントします。かっこいいやろ???

かかと部分に名前と番号入り。

てゆーか、俺のオーダースパイクに似てる。

まぁ俺がデザインしたんやから当たり前か。

完成が楽しみです。1ヶ月位はかかるから来週の二次会には間に合わんけどな。

 

NIKE ID(→コレ)でオーダーしました。

このサイト安いしかなりいいよ。パーツごとに色選べるしNIKEやから物も悪くない。金具は交換出来やんタイプやけど。

スニーカーとかもオーダー出来ます。シミュレーションしてるだけでも楽しい♪

いつかはDiesel全員でスパイク揃えたいな。無理やろうけど。

 

明日はナイターやけど絶望的。

 

日曜日は・・・

 

出来るさ!!!!!

信じたもん勝ち☆