完封

『完封、最低でも完投勝利』

 

 

日曜日の試合に先発する奥永に出した指示。

 

鬼監督です。

 

5回3失点目標とかやった甘ったるい事は言うとれません。目標はまずは完全試合,完全逃したらノーノー。ノーノー逃したら完封,完封逃したら完投。

 

目標は常に高く。

 

奥永から

『完封了解』って返事がきた。たいしたもんやね。まぁ前回の鈴鹿イーグルスさんとの試合で1安打完封しとるしな。あの日の投球が出来たらまず打たれやんよ。

 

問題は天気です。

 

予報は相変わらず…。

 

日曜日だけが曇りやからまだ可能性は0じゃない。ちゃんと試合あるつもりで準備しとくよーに。嬉野Gやから降ってなければ前日どんな大雨でも決行やからな☆とにかく晴れを祈ろう!

今週土曜日は久しぶりに三雲リーグがあります。まぁあのグラウンドは前日雨やったら使用不可やし厳しいかな。まぁ三雲リーグは中止でもいい。

 

てゆーか・・・

Diesel以外の時は「今週は雨やな」って思うけどDieselの時は全くそういう発想になりません。

 

天気予報が外れるはず!絶対試合出来る!

 

超ポジティブです♪