地震

東日本大震災から半年。

 

発生直後は募金したり地震の事色々考えたりしたけど最近は全然・・・。

まだまだ被災した人達は苦しんでる。

何か出来ることを考えながら生きていかんと。

 

この前の台風もそうやったけど自然災害はほんまに怖い。

ちゃんと対策考えとかなあかんよな。

 

今日見に行くつもりやった横浜-中日は1-0で中日の勝ち。

行かんくてよかった。番長じゃないうえに1-0って最悪やん。

草野球ならおもしろいスコアやけどプロ見に行って1-0は嫌やね。

 

Diesel活動再開前のラスト日曜日は超のんびりダラダラと過ごしました。

 

野球のない週末・・・

 

やっぱり物足りやんね。

早くDieselで思い切り野球がしたい。