筋肉痛

昨日体をイジメまくったから今日は鬼のような筋肉痛です。試合の翌日よりひどい。まぁ最近鈍ってたからいい感じの張りです。出来ればトレーニングじゃなくて野球で体に張りを残したけど。

 

今日もジムにきてます。最近ジムで野球関係者に全然会わん。連盟A級の企業チームの人達も全然見かけやんし。津支部の話とか色々聞きたいんやけどな。まぁ練習もあるしわざわざジム来る必要ないんやろうけど。

 

Diesel活動再開まで後一週間。一ヶ月半の活動休止長かったなぁ。去年までやったら一ヶ月半試合あく位は普通やったんやけど今年は精力的に活動出来てから余計長く感じた。試合間隔のあいた18日の試合は厳しい試合になりそうです。どんな相手かもわからんし。てゆーかDieselは4、5番&エースがおらんのやから苦しいのは当たり前。18日2試合とれたら大きい。特に第一試合はなんとしてもとらんとな!2週連続結婚式参加で超お疲れやろうけど奥永に期待するしかない。鈴鹿イーグルスさんとの試合の時のピッチング出来たら絶対抑えられるはす☆期待してまっせ。エースを奪ってしまいなさい。

 

 

明日は朝から一志Gに12月分のグラウンドの手続きに行ってくる。これで年内のグラウンド確保は終了。残り試合も全部雨天中止無しで乗り切りたいね。

台風とともにParisに行った雨男次第やな…。

 

そろそろ台風連れて帰ってくるんちゃうやろか・・・