リベンジは来年

10/30に対戦予定やったチーム墨ニさんとの試合が中止になりました。雨で順延が続いてリーグの試合がその日に入ってしまったみたい。もともと『リーグ優先でOK』と言ってあったし仕方ない。連盟やリーグは雨で中止になると大変やね。その点Dieselみたいな練習試合専門のチームは楽かも。まぁでも雨は降らんにこした事はない。幸いDieselは俺のスーパー晴れ男パワーのおかげで今年は中止無しです。

チーム墨ニさんとは去年初対戦して0-1で負けて以来対戦がありません。お互い日程が全然合わんくてなかなか再戦出来やんのさな。Dieselも『もう一回やりたい』って声聞くしあっちも同じように思ってくれてるみたいやし来年こそはなんとか対戦したいね。去年のリベンジを!

10/30は別チームと試合交渉します。自動車業界の休日振替も終わっとるし多分相手見つかると思う。まずマクールさんに聞いてみようかと思ってます。今年はまだ対戦してないしな。10/23の変則Wの件は今絆さんが相手を探してくれてると思う。Dieselは何時になるかわからんからとりあえず一日中あけといてくださいな。10月は2週連続になるけどヨロシク。

 

エースが海外に飛び立って以降最高の天気が続いてる。朝晩は涼しいし過ごしやすい☆まだまだエースも帰国しやんし当分は晴天が続きそうやな。

 

野球が無いのがもったいない。