初秋

だいぶ涼しくなってきた。秋やね。昨日窓あけたまま寝たから今朝はちょっと寒かった。

 

今日18日の試合関係のメールをみんなに送信しました。うっかりよーへーにも送ってしまった…。まぁ内容はいつもの試合詳細連絡やからいいんやけど新婚旅行中のしかも夜中にメール。ほんまに申し訳ない。パリでこの日記を見てたらお許し下さい。

メールを送り間違える事結構多いんさな。気をつけやんと。大事故になりかねやん。

 

今週も野球の予定がありません。試合間隔空きすぎ。18日心配。みんなも俺以上に試合間隔空いてるしな。試合序盤のミスが怖い。しっかりアップして試合に備えてな。特にバッテリー。勝敗は二人にかかってるからな。期待してます☆

 

今週は野球も無いしナゴヤドームにでも行こうかと考えてます。チケットをもたずに。オープン戦の時みたいに金券ショップで買えやんやろか?日曜日は☆番長☆登板日やし見に行きたいなぁ。木製バットも見に行かな。この前鈴鹿で見つけたやつ。次見に行って売ってたら運命。即購入♪なかったら俺には木製は縁がなかったって事であきらめる。

 

試合がなくても野球の事を考える週末になりそうです。