さぁ野球モード

晴れた。

 

久しぶりに太陽を見た。

 

やつが日本を飛びたったら晴れた。名前に「陽」って字が入ってるくせにホンマに雨男やな。

結婚式台風直撃は伝説やな。一生ネタにしたる。

 

夏のBIGイベントが終了してようやく野球モードに切り替わりました。

9/18は4番レフトの岩村君、5番エースのよーへーが不在。

メンバー的には厳しい。けど負けれやん。

オーダーを今日考えました。

Dieselの事は全て俺がやってると思われがちですが開幕や大会、大事な試合のオーダーは一人では決めてません。俺が考えてハッシーに相談して決めてます。なかなか一人では決めきれやん。

今日ハッシーにオーダーをメールして「いいんじゃない」って言われたから採用。

昨日ハッシーからゆーぞーが欠席になった場合の守備位置の提案をもらった。

Dieselで俺にメンバーや戦術的な事を言うてくるのはハッシーだけ。

みんなもっと言ってきてもいいよ。

採用するかはわからんけど。

18日のオーダーはHPには載せません。当日のお楽しみに。

 

どんな試合になるか楽しみやな。

Dieselに助っ人に来てくれた事のある小泉君、和田君、鈴木君によーへー。

なかなか手ごわそうです。小泉君と和田君は大会でも活躍してくれたしな。和田君のレフトオーバーと小泉君の最終回のタイムリーはしびれたな。

 

負けたらよーへーになに言われるかわからんし絶対勝と!

 

見たらわかると思うけどHPのトップとITガールにリニューアルしてもらいました。

いい感じです♪