夏の終わり part2

この夏のBIGイベント よーへー夫婦の結婚式、二次会が無事昨日終了。

なんか一気に夏が終わった感じです。

 

それにしても楽しい一日でした。

その楽しい一日の写真を「フォトギャラリー」にUPしました。見といてください。

昨日の二次会の打ち上げは12/30です。忘年会兼で。お楽しみに。

 

激動の1日から一夜明け今日はのんびり!というわけにはいかず・・・。一志にグラウンド手続きをしに行かなあかんだから早起き。けど朝起きたらまだ大雨。台風やしグラウンド手続きは来週でいいって言われた。

そりゃそうだ。台風の中あの川と山の間を運転するのは危険すぎる。

てゆーかいつまで雨やねん。

この雨は昨日の主役のせいやな。早くParisに飛んでもらおう。やつが日本脱出したら晴れるはず。

新婚旅行中大雨やったら大爆笑したろ☆

 

再来週にはDieselの活動が再開します。

昨日の新郎は相手ベンチ、新婦はDieselベンチ。

新婦に結婚祝いの勝利をプレゼントしたろう。

新郎には滅多打ちをくらわせたろ。いつも受けとるハッシーは確実に打てるやろ。

どんな試合になるか楽しみです。

 

早く野球がしたい☆