Diesel力!

エース夫婦の結婚式&二次会当日。

 

台風やったけど無事終わりました。

 

いい結婚式でした。

スピーチめっちゃ緊張した。緊張の俺をみんな楽しみすぎやろ・・・。

読みだして結構序盤で泣きそうでした。

まぁみんな結構笑ってたしよかった。なんとかうまくできたし。原稿にないアドリブのところは結構噛んだけど。

台風で本人たちは色々変更とかもあったやろうけどとりあえず無事出来てよかったな。

まったくとんでもない☂男やわ・・・。

 

そして二次会。

Dieselの団結力を最高に発揮できたと思う。

西井の時以上に団結してた。幹事にあたってなかったメンバーも終始手伝ってもらってありがとうな。

いっぱい笑って感動もして最高の二次会でした。

Dieselケーキもよかったし。

 

またDieselが好きになりました。

 

エース夫婦さま

 

あめでとう☆

お幸せに♥

スピーチの時にお願いした約束、ちゃんと守ってな。

 

2011/9/3 忘れられない一日になりました。

そぉいえば・・・

今日親父の誕生日や。

メールしとこ。