台風

風が近づいてるせいかジムがガラガラ。おかげでのんびりトレーニング出来る。今週は野球無いからこの時間は大事。しっかり体動かしとかな。

 

台風は思ってたより進むのが遅い。しかも進路が三重県の東側やから結構やばそう…。

 

そんな中でのエース夫婦の結婚式。エースは昨日の時点では『あだ名がたいふーん』になってしまうって冗談で言うてたけど今日は笑えやん状況やろな。全然台風進まんし…。予想降水量500㍉ってヤバすぎやろ。二次会の判断は幹事の事を気にせずに。冷静に正しい判断をしてくれたらいい。

 

中日井端にドーピング違反があったらしい。まぁ球団のミスらしいけど。目の薬にドーピングにあたる成分が入ってるんやけど報告期限が切れてたのに気が付かず結果報告漏れって形になったらしい。井端は今日普通に試合にでてた。

その井端の目の不調の原因は『レーシックの失敗』ではないか?って言われてます。まぁ噂やから真相は知らんけど。俺も目が超悪いからレーシックしたいけどやっぱり怖いな…。けど目が良くなったらもっと打力が向上するかも☆レーシックって一旦視力回復してそこからは絶対低下しやんのやろか?また落ちてくなら意味ないしな…。

やっぱり怖いしコンタクトとメガネで頑張ります。

 

明日は一日中雨っぽい。当たり前か。今日は自転車で会社行ったけど明日はさすがに車で行こう。

明日は二次会打ち合わせ。てゆーか打ち合わせ開催出来るやろうか…

 

台風が憎い!

 

頑張れエース夫婦☆