日程

今日カズキにグラウンド確保に行ってもらって今年のDieselの活動日がすべて決まりました。わざわざ仕事休みの日にグラウンド確保しに行ってくれたカズキに感謝しましょう。みんなも『何か出来る事』を探してチームに貢献してくださいな。とりあえず予定はこれから変わる事は無いはずです。中止無しでいけば後12試合。まだまだシーズンは長い♪頑張ってきましょう☆

9/18 815分嬉野

10/23 未定(変則W)嬉野

10/30 830分一志

11/13 1230分嬉野

11/27 1230分松阪

12/11 1230分一志

12/30 忘年会 美濃路

 

↑こんな感じです。

絆さんからオファーをいただいた10/23の変則Wはうちから対戦相手探せなかったんで絆さんに探してもらう事になりました。また詳細決まったら連絡するわ。とりあえず一日中あけといて☆

 

日曜日に行われた松阪代表VS多気代表の試合。多気代表のスナイパーズさんが特別延長の末、見事に勝ったそうです。松阪もそうそうたるメンバーやったのに凄いな。見に行けばよかった。そんなスナイパーズさんに弱小Dieselが図々しくも対戦オファーを出しました。11月27日対戦予定です。お楽しみに♪10月、11月とチーム墨ニさんとも試合調整してます。ただスナイパーズさんもチーム墨ニさんも『草野球王座決定戦』が絡んでくるのでどうなるかわかりません。12月のラストゲームはソレイユとやりたいけど最近ジムで全然ソレイユの子に会わへんからまだ交渉してません。今年まだ対戦してないマクールさんや開幕で対戦したダックスさんとももう一回対戦したいしこれから徐々に日程調整に入ります☆負けたまま終わってるゴンザレスさんやSSさんとももう一回やりたいね。今日そのゴンザレスさんから超魅力的なオファーをもらったんやけど日程の都合で断念…。残念です。また誘って下さい☆

 

そぉいえば昨日の新聞にまたキャプテン幸一が載ってた。またレスリングで優勝したみたい。すごいね。あいつがそんな最強レスラーやってのが普段からは想像つきません。

 

そんな幸一。

今日うちの会社に営業で来てるのを偶然見かけた。

 

背中からシャツがペローンっとはみ出てましたよ…。 

その方が幸一らしい☆マットの上のカッコイイ幸一を見るのははオリンピックまで待とう。いつかオリンピックに出てくださいな。