たいふーん

いよいよエース夫婦の結婚式&二次会が近づいてきた。

 

そして………

 

台風も近づいてきた。

 

やつはスーパー雨男やからな。結婚式に台風は笑えねぇ。天気予報的には台風一過で晴れそうな感じやけど。もう一人のスーパー雨男の西井の時は雪降ったし心配やな。まぁ日頃の行い次第。晴れるのを祈ろ☆

 

そろそろスピーチ完成させやな…。だいたい完成しとるんやけど後は細かいところの修正。今回は西井の式の余興の時より緊張する。9/3がどんな一日になるか楽しみです♪

二次会はDieselメンバー協力よろしく☆幹事だけでは厳しい。西井ん時みたいにチームみんなでやりましょう!そして最高の集合写真を撮ろ♪

 

明日カズキがグラウンド確保に協力してくれる事になりました。貴重な休み(勤務前かな?)にありがとう。感謝します。明日カズキとってもらう日は一志Gもとってあるんやけど一志Gは高いから変更する予定です。とれるなら安い方使った方がいいからな。そっちがとれたら12/11を一志Gに振替る予定。明日で年内のすべての日程が決まる予定です。詳細は明日の日記・ホームページに載せます。

で来年の予定ももう考えてかんと。鬼に笑われそうですが…。来年はオフなし☆1月から活動スタート予定です。てゆーか津市はもう来年3月までグラウンド確保可能やから早めに予定だけでも組まんてあかん。エースの結婚式が終わったら日程担当の二人と調整します。協力よろしく。