変則W

野球の無い週末・・・・

暇です。

来週は結婚式の前日、翌日にシグナルズがあるんやけどさすがに欠席。

前日は二次会の打ち合わせあるし翌日も行けるか微妙やから断った。

試合間隔あきすぎ。

まぁDieselの活動休止ももうすぐ終わるし我慢やな。

けど活動休止あけの9/18の後また1ヶ月試合ないです・・・。

まぁ10月前半はグラウンドが取れやんだから仕方ない。

10/23声かけてもらってよかったわ。

 

10/23の対戦相手は「絆」さんです。

なぜか勝てやん相手。なんとかしやんと。

もう1チームで変則Wの予定です。もう1チームはゴンザレスさんと交渉中。

正直エース不在での変速Wはきつい。てゆーか前回の変則Wの時もエース不在やったな。

まぁ今の奥永やったら大丈夫やろ。前回絆さんにめった打ちくらっとるからリベンジさせたろ☆

同じミスはおかさんやろ。もう1チームは正式に相手決まってから誰が投げるか考えよ。

 

まずは次の9/18。久しぶりの試合になるけどなんとか2連勝して借金生活抜け出さなな!