OFF

今日は北勢方面に行く予定でしたが気が向かず断念。まぁ特に用事があったわけじゃないからいいんやけど。結局地元をぶらぶらと。二次会で使える物を探したりそれなりに充実した休日を過ごせた☆

 

豊里ダックスの監督さんから津市民大会についてのメールをいただきました。今年の開幕戦の時に『市民大会の情報教えて』とお願いしたの覚えててくれてわざわざ親切に連絡してくれたみたい。半年も前に軽く話した事やのにわざわざ覚えててくれて凄いね。若いのにしっかりしてる。

うちは『出やん』って事を伝えました。ダックスは出場するって。Dieselの分まで頑張ってきますって言うてたから『優勝してきて』ってお願いしといた。

ダックスとは去年まで年何試合も対戦してたけど今年は開幕で2試合対戦したのみ。市民大会終わったらまた対戦したいな。開幕の時はいつものサイドの投手不在にもかかわらずうちはミス連発で敗戦。リベンジしやんとな。対戦相手がなかなか見つからん時期にいつも対戦してくれてたチームやしこれからも仲良くしていきたい♪いつもいい試合しながら負けるしな…

市民大会頑張ってきてほしいな。今年はプログレスさんも出場検討してるらしい。他にも対戦した事あるチームも出てて面白そう。

 

けど…

 

DieselDynamiteCup!来年リベンジ☆

 

今週は二次会準備で土日あけてたんで野球の予定は全く無し。二次会のゲームとかの準備は土曜日で終わりそう。日曜日助っ人頼まれてたのに断ってしまった。引き受けとけばよかった。日曜日は松阪選抜VS多気町の試合があるみたい。松阪選抜『入る?』って聞かれたけど断った。シグナルズでも『助っ人』って立場やのに松阪選抜入るなんてとんでもない。てゆーか松阪選抜凄いメンバーやしとても俺のレベルでは無理です。そぉいえば市町村合併前は『三雲選抜』に入ってました。最後の年は予選の決勝で嬉野代表のオールウェイズ(ISP)に負けた。あれは悔しかったなぁ。三雲選抜も結構いいメンバーやったのに。

多気町の代表はスナイパーズさんです。松阪選抜相手にどんな試合するんやろ。時間があったら勉強の為にも見に行ってきます♪寄せ集めの強豪チームが勝つか戦いなれたメンバーのチームが勝つか。

 

面白そう☆