Dieselの目標

週間予報が雨続き・・・

 

今週は野球が無いから別にいいけどさ。

まぁ晴れるにこした事はない。

 

Dieselの活動が無いから物足りやん。

早くDieselで試合がしたい。

8,9月活動減らした分10,11月はいっぱい活動したいなぁ。

けど10月がグラウンドが1日しか確保出来やんだ。

11月の活動日3日にしたら大ヒンシュクかな・・・

既婚者の多いし厳しいか。

 

とりあえず今後の活動は

9/18

10/30

11/13、27

は決定。全部2試合ずつ出来たら計8試合。

12/11も2試合入れたいから計10試合。

 

今消化した16試合+10試合で26試合。

中止があったとしてもDiesel年間目標20試合は達成できそうやね。

こんなへなちょこチームが年間20試合ってすごい事やな。

 

もう一つの目標やった「津市民大会」の申し込みが来週スタートです。

結局出場しやんけど。

俺の勝手な判断で決めたけどよかったかな?

俺としては大会は

DynamiteCup

のみでいいです。

最高に楽しくて、悔しかったから。

あの大会出たおかげで+になった事いっぱいあるしな。

色んなチームと知り合えたし。

 

来年DynamiteCupで結果が出せるようにもっと頑張ってかんとな!