雨☂

昨日の夜の雨の量から考えて今日のシグナルズは中止濃厚やと思ってたけど今朝はなんとか雨も止んでいて予定通り試合がありました。

 

途中までは。

 

4回途中バカみたいな大雨で結局雨天ノーゲーム☂☂☂。

0-0やったしあのコンディションでの試合続行は厳しいし仕方ない決定。

 

今日は2打席まわってきた。

投フライと遊ゴロ。内容最悪。

やっぱりシグナルズでは結果が出やん。

なんでやろ・・・。

1番打者が投飛なんて最悪やからな。

反省。反省。

もうすぐ自動車業界組も帰ってくるしそれまでなんとか貢献出来るようにしやんと。

 

試合終わってから鈴鹿に買い物にいってきた。

欲しかった木製軟式バットが処分品扱いで4980円。

しかも俺の欲しかったやつシグナルズの子と一緒やと思ってたら微妙に違うやつやった。

先端くり抜きとくり抜いてないという一目ではわからん違いが。同じじゃないし買える!

安かったし普段なら即買い!

 

けど・・・・・・・

今日のバッティング内容考えると木製は使いこなせやん。

パワーもないし厳しいかな。

デザイン、重さ、素材は理想なんやけどな。

使いこなせやんなら意味ないし。

 

もう少し考えよう。

スピーチと二次会無事に終わったらその記念に買おうかな。

 

まぁもう一回5000円以下で出会ったら考えよう☆